SSブログ

大どんぶりで食べよう【ヒメキマダラセセリ】 [神奈川県 箱根町]

箱根にヤマユリの夏がやってきました。チョウの仲間もユリの花が大好きです。

ヤマユリにヒメキマダラ拡大.jpg

でも・・しかし、大きな花のどんぶりでお食事をしているのは、ヒメキマダラセセリくん。

ヤマユリにヒメキマダラセセ.jpg

私も今日は食べすぎたので、もう眠むたい・・・。おやおや夢の中にまで・・蜜を吸っていそう~~zzzzz
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

こぎん

ヤマユリにヘクソがからんでますね~。
箱根・・・どんだけ行ってるんですか?

by こぎん (2010-07-24 07:46) 

アサギいろ

こぎんさん
今年、ヤマユリとチョウのコラボはこの一枚でした。さみしいなぁ・・
箱根に家があったので、どんだけ~~といわれても・・・
それから箱根はクルマで行けるので・・・・・・
丹沢は・・?
いけない、いけない、いけてない。
by アサギいろ (2010-07-26 22:20) 

mamire

清里の山では、ユリにジャノメがよく来ています。
なんか似合わないんですけど。
by mamire (2010-08-31 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。