SSブログ

黄昏の乱入【ベニシジミ】 [京都府]

お久しぶりです。
この前開かれた仲間との飲み会で「最近、ブログ更新してねーじゃん。」(すみませんジャン語で・・)
と言われました。

見栄を張れ.jpg

チョウは一生懸命撮っていました。
このルビー(ベニシジミ)のようにてっぺん目指します。

紫陽花のルビー.jpg

ちこっと盛りを過ぎた紫陽花にも春色のルビーががんばってました。

赤紫色の蝶.jpg

赤紫色の紫陽花には夏色のルビーが黄昏れていました。

乱入.jpg

夏色ルビーの微睡みを破って、白い大きなチョウが乱入・・・・
びっくりしたなあ、もー
タグ:ベニシジミ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ぜふ

撮影はされてたんですね^^
ふと思いましたが、紫陽花とベニシジミは撮った事がないかもしれません。

by ぜふ (2013-07-03 06:42) 

アサギいろ

ぜふさん。
チョウの撮影はしていましたが、チョウが撮れたかは別問題です。
聞くも涙、語るも涙の物語もあります。
by アサギいろ (2013-07-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。