SSブログ

船漕いでいます【イチモンジセセリ】 [山梨県]

今日はマイクロソフトの更新がなかなか終了してくれません。
かれこれ、5時間ぐらいやっています。

そんなことで、一枚だけ。ツリフネソウにイチモンジセセリが乗っかっていました。
海のない山梨県の石割山で撮りました。

私もこのブログを書きながら、いつも船を漕いでいます。zzzzz・・・・ おやしゅみにゃしゃいzzzz

他のイチモンジセセリの記事
http://blog.so-net.ne.jp/asagi-iro/2006-09-19
http://blog.so-net.ne.jp/asagi-iro/2006-08-29
http://blog.so-net.ne.jp/asagi-iro/2006-08-10


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

みほ

見ていただいてありがとうございました。
船漕いでいますとはどういう意味ですか?
いい写真おとりになられますね。
by みほ (2006-10-04 22:08) 

あさぎいろ

前に後にコックリコックリすることが、あたかも船を漕いでいるように見えるので・・・  つまり居眠りのことです。
いつも不謹慎なブログです。
by あさぎいろ (2006-10-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。